未分類の記事一覧

ボーマスに参加されたみなさま、
今回も本当にお疲れ様でした!

コズミック伝説は新譜を用意できず旧譜のみでしたが、
たくさんの方がスペースに遊びに来てくださり、
声をかけていただきました!

『ニコニコ動画の曲が良かったのでアルバム買いに来ました!』とか、
『ジャケ絵が気になったので来てみたら曲もすごく好きでした!』とか、
歌い手さんとかも見に来てくれたり、
GELL氏もスケブ依頼がきまくっててんやわんやでした。

やはり反応がいただけるってのはホント嬉しいですね!!
いつもは終わった後にわりとネガティブな事を考えてしまったり、
難しいことを色々考えちゃったりするんだけど、
今回の感想は月並みですが『すごく楽しかった!』しか浮かびません。

やはり、自分たちの作品を手にしてくれる人がいて、
ダイレクトにレスポンスをもらえるのが一番嬉しいな、と
改めて思いました。

今回は本当に不思議なくらい面倒くさいことをまったく考えずに
純粋に心から楽しいイベントになりました。

というわけで、ボーマスで声をかけに来てくれたみなさま、
本当にありがとうございました!これからも頑張ります。

次のイベントは夏コミC86です!

この日はなにかしら新譜を持っていきますので、
ぜひよろしくどうぞー!!

あまりに疲れすぎて終わり間際に
サークルのみんなで写真撮りそこねたので、
かわりにサークルスペースの写真!

BsY6lwXCMAE24vO

どうもありがとうございました!!

お知らせ, 未分類

こんにちは、コズミック伝説@コウイチです。

2014.4/26・27日に行われたニコニコ超会議、
そしてその中で行われた超ボーマス28に参加してきました。
我らがコズミック伝説が参加したのは、2日目の27日になります。

詳しい感想などは、僕のfacebookの方に書きましたので、
そちらをご覧になっていただければ^^

とにかく、今回も
コズミック伝説に関わってくださったすべての方、
本当にどうもありがとうございました!

今回の超ボーマス新譜である3rdアルバム『コズミック☆トイボックス』は、
5/2日より、委託開始の予定です。
そちらも確定次第、またアナウンスさせていただきます。

それでは、ニコニコ超会議に参加したすべてのみなさん、
本当にお疲れ様でした!m(__)m

シンゴPはM3に参加しているため、
僕とGELL(ステヤンP)の2ショットです!

BmN7rvrCAAADnEY

次は夏コミか、秋のボーマスでお会いしましょう!!

お知らせ, 未分類